オラクルカードリーディング

レインボーエンジェルオラクルカードを使った、カードリーディングのサービスを提供しています*

使用するオラクルカードは、私がレインボーエンジェルとの共同創造で作成した宇宙で1つだけのものです。

こんな方におすすめです


聞きたい質問がある

分かりやすいメッセージを受け取りたい

手軽にメッセージを受け取りたい

✔ メッセージを受け取るだけでなく、自分の中の気づきを促したい

エンジェルカードやオラクルカードがお好きな方

天使が好き、天使の存在を感じる


サービスの内容

クライアントさんからいただいた質問をレインボーエンジェルに投げかけ、引いたカードのメッセージをお伝えします。


【ご提出いただくもの】

■ ご本名のお名前(漢字、読み方)

■ ご質問1つ


【メッセージのご提供方法】

■ zoom(無料)を使った音声通話、またはビデオ通話ーセッション形式20分

ご購入の前に

■ BASEよりご購入いただきました場合、決済手数料や振込手数料がかかるため、全額返金は致しかねます。返金は商品代金の半額分となることを、予めご了承ください。


■ ご購入前に、下記より「お申込みの注意点」をご確認ください。ご不明点は、お問い合わせください。

商品のご購入は、こちらからどうぞ*

【ココナラでも出品開始】テキストのみ、半額です

ココナラでは、半額でテキストサービスとして出品しています。

セッション形式に抵抗がある方、より手軽にメッセージを受け取りたい方、ココナラ利用者の方などは、こちらもご検討ください*

オラクルカードリーディングへの想い


私のこのサービスへの想いを、ここに書いておきたいと思います。

「どんなカードなのか?」「どういう経緯でできたのか?」「どうしてこのサービスを作ったのか?」など、興味がある方は、読んでみてください。


レインボーエンジェルとの共同創造で作成した、私の大切なレインボーエンジェルオラクルカード。

私自身も毎日1枚、カードを引いてメッセージをもらっています。

このカードは、私が忘れがちな大切なことを、大きな視点から分かりやすく伝え、導いてくれます。


このカードができたきっかけは、2018年4月に参加した穴口恵子さん直伝のレインボーエンジェルセラピー® のセミナーでした。

スピリチュアルなセミナーに初めて参加した私にとって、当日はついていくので精一杯。チンプンカンプンでした(笑)

そんな中、ベーシックコースの最後のワークとして、レインボーエンジェルとともにオラクルカードを11枚作るよう言われました。


それまでのワークは、「なんだかよく分からないよ~」「これでいいの??」と不安ばっかりで、ぜんぜん自信が持てませんでした。

なのに!オラクルカード作りは違ったんです

相変わらず「よく分からないよ~」という状態なものの、1枚1枚のカードの言葉と色が、イメージとして次から次へとするする出てくるんです

そして、あっという間に11枚出来上がりました。


「たまたまだよね…」

そう思いながら、そのカードを使って練習として、周りの人にリーディングを行うと


「すごい!ちゃんとできてるじゃん~」

「【情熱と愛】なんて、いいカードですね!」


そんなお褒めの言葉をいただきました。

これには、私もびっくり。


セミナーが終わって、家族や友人にモニターセッションをしているときも、褒められるのは決まってこのカードリーディング。

他のヒーリングやリーディングのほうが派手な感じがするのに、モニターになってくれた人の心を打ったのは、このカードだったんです。


その理由は、2つあります。

1つは、【分かりやすい】こと。

具体的な言葉が1つ出てくるので、クライアントさんにも伝わりやすいのだと思います。

視えたイメージや色を、ヒーラーから一方的に伝えられるよりも、「言葉」のほうが実感が湧く、と感じる方が多いのかもしれません。


2つ目は、【カードと私の繋がりが強い】こと。

ずっと自信がなかった私ですが、周りから褒められたり、感謝されたりするうちに、降参しました。

「自分が作ったカードなんだから、うまくいくに決まってるんだ」と、受け入れることにしたんです。

それからは、不安や迷いが消え、より前向きで感動的なメッセージが受け取れるようになりました。


つまりは、【カードリーディングと私の相性が良い】ということなんだと思います。

セミナーではカード以外にも様々なヒーリングやリーディング方法を学びましたが、「たまたまカードとの相性が1番良かった」ということです。

相性が良いものは、肩肘張らずに自然体で、ストレスを感じることなく簡単にできますよね。

それが、私にとってのオラクルカードリーディングなんです。


セミナー時は11枚だったオラクルカードも、今では44枚あります。

どのカードも、「いや~これいいカードだなぁ」と自画自賛してしまうほど、素敵なカードです♡


「私も、小さい頃からカードが好きだった」

「カードリーディングをしてもらったとき、とても分かりやすかった」

「なんとなく、カードが好き」


こういう方には、カードという手法が合っているんだと思います。

「これは自分のことだ!」と感じる方のお申込みを、心よりお待ちしています♪