ほどけるセッション


生きづらさをほどき、創造性を生きるセッション



略して


「ほどけるセッション」


を行っています。



・コーチング

・カウンセリング

・まなゆい


など、クライアントさんに合った方法を織り交ぜて、セッションを行います。




。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°




ほどけるセッションは、「本当の自分で生きる」方向にシフトしていくためのセッションです。

おひとりおひとりに合わせて、セッションを組み立てていきます。



「なりたい自分」が明確じゃなければ、そこからアプローチするかもしれません。



「本当の自分で生きる」ことが難しいと思っているならば、それを妨げているコリを、まずはほぐしていきます。


体のコリならぬ、見えない心のコリ。

観念やブロックとも言えます。



スタート地点はどこであれ、「本当の自分で生きる」までの道のりで、今できることから始められるよう、無理なく働きかけていきます。




。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°




人生は、苦しむためにあるわけではなく、自分の創造性にワクワクし、ありのままの自分で楽しみながら、軽やかに生きるためにあるんです。



漫然と生きるのはもうやめて、最も望む人生を生きる旅に出ませんか?


この何にも代えがたい幸せが感じられる挑戦を、始めませんか?



私があなたに伴走し、旅をナビゲートしていきます。


こんな方におすすめです


✔ 生まれ持った才能で生きたい


✔ 自分をもっとよく知りたい


✔ 望む方向に人生をシフトしていきたい


✔ ありのままの自分で、楽に生きたい


✔  不安や恐怖からではなく、喜びから行動したい


セッションを受けていくと、こうなります


✔ 不安や恐怖がなくなり、安心の中で生きられるようになります。


✔ 自分が好きで、得意で、心の底からワクワクできることが何か、分かるようになります。


✔  つまらない日がなくなり、喜びを持って生きられるようになります。


✔ 他人の言動に振り回されなくなります。


セッション形式


遠隔オンラインセッションとなります。



■ zoom という通話サービスを利用します。(Skype よりデータ通信量が少ないため、通話が安定します)


■ スマートフォンは画面が小さいため、パソコンまたはタブレット端末での接続をお勧めしています。


■ リラックスでき、プライベートスペースが確保された場所で受けていただくことをお勧めしています。


メルマガ・ブログにて募集します!


セッションの募集は不定期で、メルマガ・ブログより行っています。



メルマガ登録特典の「自分を知るための7つのワーク」は、ほどけるセッションの効果を上げるための準備運動として設けています。


まずは気楽に、「7つのワーク」に取り組んでみてください★




※2019.5.12 更新


近々、ほどけるセッション継続コースを募集予定です。


お楽しみに♡